ほんとの話? ユピテルの楽天商品

こっちの方が使い勝手が良いとの事です。今までコース内のヤード表示を見てクラブ選択していたのですが、ほとんどドタ感でした。そしてポケットで反応することが何度か。

いまオススメの商品!

2017年01月06日 ランキング上位商品↑

ユピテル2015モデルYUPITERU(ユピテル)ゴルフナビYGN5000「GPS距離測定器」【あす楽対応】

詳しくはこちら
 by 楽天市場

。改善要望はストラップの位置ですね。高性能なコストパフォーマンスのよいナビです。YGN5000を手にしてコースへ行ってきました。自動的にコース切り替わるしロックもかけれますし、何より表示が見易いです。高低差が表示されないコースでしたが、その他は問題なしでした。ハザードまでの距離が分かりやすいので!なかなか良いです大きさもコンパクトでポケットでも邪魔になりません。商品もちゃんと届いたしゴルフ5より安いし何も問題ありません!使いやすいです。地点登録を他のボタンにしたら!文句なかった。 ケースを100均で探し!落下防止のストラップもつけようと思っています。このナビはGoodでした。唯一の欠点は!ボタンロックがボタンの長押し担っているので!使えない。このナビではグリーンのセンター!前端!後端までの距離が分かるので精度の高いクラブ選択とショット度合が決められます。コース全体がわかるので便利です。11月8日に初使用ですので、それまでにいろいろ憶えておこうかなと思っています。コース上では細かい情報は一々見ていられないので、地形と距離が一目で正確に示されていれば十分です。まだコースで使っていませんが、今までのナビよりは使い勝手が良さそうです。友人がショップで!YGN5100を購入したようですが方向が表示されないとの事で旧モデルを購入しました。今まで個がのAGN900を使っておりましたが、グリーン周りの状況がわかりにくく、いつか入手したいと思っていました。昨日着いたのでまだ使用していませんが!これからコースに出るのが楽しみです。思っていたより小さいので、邪魔にならず、良さそうです。晴天でも画面が見やすく操作性も良いです。又!コースの地形!方向など!特に初めてだった場合や!先が見通せない場合には有効ですね。特にグリーン近くのアプローチショットの距離の安心感が違うと感じました。前モデルを使用していたのですが、高低差が解らない為距離間がつかみにくかったのですが、本モデルに変えて表記されるため、非常に使いやすいです。買ってよかったです。まだ届いたばかりですが!早速!使ってみたいと思います。コンパクトながら実戦に対応してくれます。操作も簡単、画面も見易いです。慣れは多少必要ですが、見やすさ、レスポンス、大きさなど、最高でした。使い方をマスターすれば!なかなか便利です。使うのが楽しみです。特にレスポンスは素晴らしく、距離もリアルタイムで変わります。