カークランドシグネチャーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

今現在、タイドの粉末洗剤9kgを使用していますが、そろそろ無くなりそうなのでタイドよりも値段が安くて容量が多いカークランドの粉末洗剤12kgを購入してみました。12kgの容量の割に、タイド9kgの容器と比べるとカークランドの容器はとてもコンパクトだと思いました。まだタイドが少し残っているのでカークランドは使用していませんが、アメリカ製の洗剤は少しの量で汚れ落ちが良いし、何より大容量なので毎日お洗濯しても結構長持ちします。カークランドを使用したら、また追加レビューをしたいと思います。★カークランドを使用しての再レビューです★タイドよりも粒子が荒いですが、冷たい水道水でもよく溶けて洗濯物に残るということはありませんでした。汚れもよく落ちて、ある程度のシミでも綺麗になります。香りも柑橘系のほのかな香りなので、柔軟剤の香りを邪魔することもありません。タイドよりも値段が安いので、無くなったらまたリピしたいと思います。。 香りにウルサイ主人もサッパリした柑橘系の香りで悪くないと言ってました。洗い上がりの香りがキツくなく、汚れ落ちも悪くないかと思います。

コチラです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

カークランドシグネチャー≪最安値に挑戦中≫KIRKLAND Signature(カークランドシグネチャー) 粉末洗濯洗剤 12.7kg 約200回分

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あまり香りが強いと気分が悪くなる息子も抵抗なく着ていました。日本の洗剤に比べると!粉が粗いのですが!お風呂の残り湯で洗うので溶け残りもありません。粉洗剤派の私にはピッタリの商品でした。柑橘系の香りも気に入ってます。